初回者講習

いかなきゃ、いかなきゃと思いつつあった運転免許更新に神奈川・二俣川に行ってきた。

ちょっと夜中・友達の家で長居しちゃって、寝不足&朝から卒研打ち合わせを行ってから

運転試験場へ。

む・む・む・飲酒運転の映画の作成が東映でキッチリしちょってリアルやった。

里見浩太郎・原田さん が出演してたしね、まるで火曜サスペンスだったしね。

2時間の講習が終わったら発行を待つことなく免許を受け取れたので良かったな。 最初の発行は待ち時間が長かった記憶があるし。

試験場のまわりには、運転免許の予備校があるんだけれどもそんなとこにいって勉強する意味も無いほどの問題レベルだろ!!とわけわかめ。 

とりあえず、面倒で後回しにしていた事を終えることが出来て
スッキリした☆。

次は、目指せゴールド免許・講習30分かな。