こたつの布団。

どうも、こんにちは!!!みなさんご機嫌いかがでしょうか??。

おとといなんだけど、週間天気予報をみていると

もうそろそろ『こたつ』を出そうかなと思わせるような気温模様だったんで

クリーニング屋が近くに無いもんだから

お風呂に布団をぶっこんで、足でふみふみ・ごしごし

強引に一人暮らしぐらい大きさのの洗濯機ながら脱水をかけ

ベランダが無いもんだから、部屋干の扇風機は常に強風で乾かそうとする作戦をとりました。

昨日の夜に研究室から返ってくるとしっかり乾いていた!!

やった、布団の香りは洗剤と途中からボディーソープをぶち込んだのでボディーソープの香りが混ざってる。 

とにかく、綺麗になってよかった。

これで、冬の準備もばっちりです☆。

こんな事をやれるのも高校の下宿時代を含めて7年もほぼ一人ぐらしですからね。 ちょっぴり寂しいけど。

ま、とりあえず、遅くなったけど今から研究頑張ってきます。

では、また。