卒研で1日500円ぐらい貰えたら…。

卒研で、
1日500円ぐらい貰えたら卒業研究もっと頑張れると思うんだけどなー。 と500円だけでも昼ごはんほどはカンパできると思うとぜんぜんOKなんだけどなぁ〜。

作業効率がもっと上がると思うんだけどな〜。と友達と話しながら2号館で昼食を取った。

今日の測定は見事に4時間分を損した!!ミスした。

やりなおした!!愕然の疲労

友達のノコギリの扱いが怖くて少し教えてあげた!!だって、マジ怪我しそうだったし、技術の免許取るために指導されたし練習したからね。 それぐらいは、教えれるけど難しい事はおれにはわからんよ。

卒業のためとはいえど長い時間学校にいるとお金を浪費してりまう、うぅ〜ん。 そして最近自炊率も下がってる、うぅ〜ん。 今日の午前は打ち合わせ!!。 工学部発表会には自分は出ないけど共同研究者はいま発表のまとめの最中!!じぶんももっと力になれるようにならんとなぁ〜。

21時過ぎに先生が帰宅した事を確認すると…OB会であまったビールに手を伸ばす!!ぐびぐびぐび!!旨い☆。 けど、大豆ペプチド??だっけかな。 作業したりちょっと資格の勉強したり。

とりあえず、あしたは打ち合わせして頑張れば今週終わりじゃん。やったじゃん。1週間があっという間に過ぎていく。

もう、卒研も終盤にさしかかるね。 みんな、がんばろう