ニコンFE2

NIKON FE2

中野に行き、ニコンFE2の一眼レフカメラを購入…ちなみにレンズはAi−s 50mm/1.4にした。
最初は、NEWFM2のブラックがあったため、狙いのカメラ発見と思ったのだが…絞り優先がなかったためにあえなく断念しちょっと悩んだ末にFE2にしましたぁ〜。絞り優先があると結構楽だし。
帰ってからネットで性能を見るため検索をすると…性能は結構高性能でありFM3Aの性能とあまり違いがないみたいな感じでちょっと嬉しかった。ただ、ざっと違うと言うのは機械式か電子式かの違いだけみたいだし。とりあえず、やっと一眼レフカメラをゲットしました!!自分的にはちょっと大きな買い物でした。
 買った後に、兄につれられ中野のブロードウェイだったかな??とりあえず中野をぶらつき、行ったところはマニアなとこだった。まんだらけや変なカード屋とかそのへんのマニアと思われる方々がいっぱい…い、息苦しいぃぃぃーーと思う…カードの価格を見るとドラゴンボールカードが2000円で販売されていたのにビックリしたし懐かしさがあったのだがやっぱり…ひきました(汗)
しばらくしてから、自分が絶えれなくなりマニアの世界から脱出し帰宅のとについたのであった。
中野って…本当に恐ろしい、なんだあれはいったいぜんたい。。