今月のカーサ

icyou2004-08-26

今月のカーサブルータスを買おうとずっとおもっていて、やっと買いました。

だって、島根がめっちゃ掲載されているんだもん。

出雲大社に、和風的なものが多い田部美術館、宍道湖の夕日が綺麗にみれる県立美術館、受験やテスト勉強でよく利用した県立図書館!! おまけに、揺れる揺れます特急やくも!!
しかも、グリーンに載らずに弁当をパクパク食べている菊竹さんが素敵…さらに、米子駅のあのベンチに…座っていらっしゃるし!!こないだ、めっちゃそのベンチで鈍行待ちしてたしね。

おもろいおもろい…あ、あの広島の高層アパートは凄くてビビッタのを鮮明に覚えております!!

表紙のあゆはいりません。

いやーー、今月号いいわぁーー。そこしかみてないけど。