きょうのできごと&ジョゼと虎と魚たち 

レンタルしてみた。

この二つの映画は今年自分が映画館で見た数少ない映画。
ほんと、レンタル開始するのをずっと待っていたし借りに行ってもない時が多かったのでやっと借りれて見まくった。

きょうのできごと』はやっぱりおもろい…一人で爆笑してました!!この映画は笑い以外にもいろいろと大好きです、マサミチ君の家とかとても好き…あーいうとこに一人で住みたいな、広いし。 他にもいっぱい…いいわぁーーこの映画。

ジョゼと虎と魚たち』は監督と妻夫木と池脇の3人をコメントをオンにしてみたら、映画の裏側や思っていたことなどがリアルにわかるし、コメントや会話等も面白い。
一回目は普通に、二回目はコメント有でみたがいいね。

最後のお別れするシーンはやっぱりジーンとくるね、あれは。

ひさしぶりに、映画をゆっくり見れて満足や、やっぱり邦画は最高です。

映画は、映画館で見るより、レンタルして一人で見る方が好きと判明した。