研究室で飲み会

今日は、研究室で飲み会だった。

遅れていくと

教授が
ファイナンシャルプランナーってなんだ???

オレは、どのくらいお金をもって、どのくらい年金がもらえるんだ。 どうしたらいいんだ??

とみんなを巻き込んで、計算だのなんだの。

ホワイトボードを使って軽く講義っぽく喋ったけど、酔って字がへにょへにょなの。

まだまだ知識不足なんで、わからんで、つかれーわ。

研究室で鍋!!! うまかった。

ていうか、さいきん飲み会の後とか激しく疲れちゃうんだけどなんでだ???。

帰りは、風が強くて寒いんだよ!!ブルブル。

寝るか。

追伸:教授には、言ったつもりはなかったけど、『指導力不足教員のなかで、8割がベテランみたいですよ』っというと

『すいません』って言われちゃった!!!。

びっくりした、なにげなく言っただけなのに!!!

失言だよな。 あちゃ〜。